

LOTギャラリー / 本家の人

※ 配布終了になったオブについて、作者様へ問い合わせるのはご遠慮ください。
シム東方本家 / LOT 6
本家の人LOT02
今回お届けするのはご存知本家の人のお宅。
その22で引越しする直前の状態を再現してみました。
屋根は見えなかったので、私のチョイスです。


本家の人LOT05
住人はもちろんこの3人+2匹。
残念ながらレマリアの洋服は再現できませんでしたが…。

賽銭箱:御衣香桜
お札警報機:御衣香桜 - 配布終了


本家の人LOT06
数々のネタの舞台となったダイニング。

アルミサッシ風2タイルすりガラス窓:Sky-HI


本家の人LOT07
特に問題も起こさず調理終了。団欒のひととき。
魔「シム東方っていう動画があるんだってさ。知ってるか?」
ア「なにそれ。面白そう。」


本家の人LOT10
食後は思い思いに時間つぶし。画伯魔理沙という構図もまた懐かしからずや。

釣りセット:シムズエンターテイメント
たき火:Sky-HI


本家の人LOT09
レマリアの寝床に隠れてはいますが、アリスソフトも健在です。
ア「ホワァッ!!」

みかん箱:ぶらしむず - 改装中


本家の人LOT13
分身魔理沙。新聞を読んだり真面目に働いたり、素敵な人でした。

竹箒:Sky-HI


本家の人LOT12
地味に人気だったGOGO火鉢。傍から見るとちょっとアレですが。
霊「アハ! アハハ!! GOGO!!」

壁紙:遙かなるSIMの中で
襖戸:遙かなるSIMの中で
ダブルサイズの布団/桜青:御衣香桜
書額:御衣香桜 - 配布終了
座布団:御衣香桜 - 配布終了
座敷に合うカウンター:シムピープルと私 - 閉鎖
火鉢(木製):ぶらしむず - 改装中


本家の人LOT11
マリアリセッションでおなじみのプレイルーム。
霊「って、全然合ってないじゃない!」


本家の人LOT08
疲れた体はお風呂で癒しましょう。
モザイクがかかるだけで笑いが起きていたあの頃。

洗い場:シムズエンターテイメント
ANIKIホットタブ:御衣香桜
温泉用ラグベース:御衣香桜
脱衣籠:Lazy Sims - 閉鎖


本家の人LOT14
ア「だからあれはタモリじゃないって。」
霊「そうそう。神主はグラサンじゃないのよ。」


本家の人LOT16
一日お疲れ様でした。


本家の人LOT17
そしてここから動画の最初へループ。

エアコン:dincer hepguler thesims site


本家の人LOT03
最後に全景を。まずは1階。

再現できなかったもの:
玄関付近の黒バラ…見つからず
ダンボールペットベッド…見つからず
本棚…見つからず
本棚横の鏡…見つからず
ソファ前のカウンター…見つからず
PCデスク&チェア…見つからず
PCデスク横の赤いごみ箱…配布終了
ダイニングの椅子…見つからず
キッチンの壁掛け包丁ライト…配布終了


本家の人LOT04
次は2階。本家の人は終ぞ全景を見せてくれず。
画面外にテニスコートや弓道場があったのだけれど
端しか見えなかったので再現できませんでした。

再現できなかったもの:
火鉢周辺の座布団…配布終了
畳…見つからず
ベランダのエンドテーブル…見つからず
寝室のエンドテーブル…見つからず
寝室のソファ…見つからず
寝室の絵…本家の人自作オブ



本家の人LOT15
今回はここまで。それでは。

Web拍手返信現行ログ

※ 基本的にすべて返信していく方向です。
※ ログ流れで返信がされなくても泣かない。


■ 08年8月~9月分 / ■ 08年10月分 / ■ 08年11月分 / ■ 09年4月~10月分
■ 10年1月~3月分 / ■ 10年4月~6月分
07月03日
>18:49
ZUN帽は卑怯っすねw つい押しちゃうじゃないっすかーw  シムズ3対応スキン楽しみに待ってます!
うふふふふふ…






Web拍手返信08年8月~9月ログ

※ 基本的にすべて返信していく方向です。
※ ログ流れで返信がされなくても泣かない。

9月25日
>17:05
拍手のゆっくり絵は、いつ見てもびびります

どれどれ、と確認してお茶噴いた。改めて見るとマジこええ。

>20:50
sims3でもよろしくです。
sims3でもよろしくです。
sims3でもよろしくです。
sims3でもよろしくです。
sims3でもよろしくです。
sims3でもよろしくです。
>20:51
sims3でもよろしくです。
sims3でもよろしくです。
sims3でもよろしくです。

うわああああああ!?


9月24日
>18:17
もみじもみもみ

なんて破廉恥な!


9月23日
>23:19
いぬさくやかわええええええええええええええ!!!!!

こんな可愛いキャラを作ったネジキリオさんに感謝。


9月20日
>22:56
サーフィン中に見つけさせていただきました。電話DLさせて頂きました。スバラスィですね!

気に入って頂けて何よりです。ネットサーフィンて、久しぶりに聞いた気がします。


9月19日
>21:10
nのフィールドといえば…DVD-BOXは買いますか?買いませんか?

買いたいけれど先立つものと見る時間がないのだわ。


9月14日
>12:58
けーりん、いーりん、ねーりんが見ざる言わざる聞かざるでワラタw

耳をふさいでるのは、惚気なんて聞きたくないってことですかね。

>20:27
130000HITおめでとうございます!

どうもありがとうございます。HIT絵が追いつかなくてすみませぬ…。


9月12日
>0:07
思いつく初投稿のネタが既出物ばっかでいやだよー

そんなときは原作をプレイ。思わぬネタが拾えるかも。


9月11日
>0:30
レマリアがリアルすぎてふいたw

嫁が描いてるレマリア見て、永吉を思い出したんですがネタ古すぎですか

>10:00
rannsama・・・すてき

ゴッド藍&ノームとか、どうやってあの小さいボタン絵で表現しろと;


9月10日
>21:40
レマリャかわいすぎwww

ねこおいしいです ^q^


9月8日
>5:36
こんなかんじかなの中の人です 素晴らしい絵をありがとうございます><
大分更新してなくて申し訳ないです(。。;

朝早っ!続編投稿はお時間のあるときにでも~。オフライン優先ですよ。

>21:26
一覧はあったほうがいいかなぁ

レイアウト変更と絡めて、作成する方向で~。


9月4日
>2:19
押すよねハァト、っていわれたから押しました!万歳!
>20:19
ゆうかりん効果では?>拍手数増加

私の手に掛かれば、こんな寂寥たるブログにも拍手が来るわ。


8月31日
>6:55
膨大な数の追跡お疲れ様です。かなり利用させていただいてます。
支援絵の一覧ってのはないんですか?

需要があれば作ろうかと。需要あるの…?


8月27日
>15:27
そういえば、改造情報のNPCスキン外見変更はどうなったんでしょうか?(・ω・`)

記事作成中でフリーズしてました。折を見て完成させちゃいます。


8月26日
>0:49
竹|-゚)<シム東方黄金伝説のレスは見たんだけど
ルールとかないと家の初期状態次第だよなぁって思ってた

ルールつくればいんじゃね?とか思ってた。







Web拍手返信08年10月ログ

※ 基本的にすべて返信していく方向です。
※ ログ流れで返信がされなくても泣かない。

10月29日
>20:31
こーりんと魔理沙を住まわせたら。火事でこーりん(-ι-З)ナームー

不特定多数からの怨恨でしょうか。霖之助南無。



10月28日
>12:23
動画超期待してます!でも無理しないでね。

11/4現在、だいだい出来上がってます。あとは曲の許可申請して、小ネタ仕込んで終了。



10月24日
>16:41
いぬさくやもいいけど、ゆうかりんが出ると未だ無意識に押してしまう Mジャナイヨ!

忠実な下僕ね。



10月22日
>0:22
お忙しいなか更新非常にお疲れ様です!!

ありがとうございます~。ちまちま更新がんばります。



10月19日
>22:14
いぬさくや見たらとりあえず押しちゃうよね

ですよね。ビバいぬさくや。



10月17日
>23:32
初めまして。火事後の紅魔館をうpしてるものです。今頃、おおっ改装されてる!と気づき、 お疲れ様ですm(_ _)m っと言おうと思ったら第三期のところに「火事後の紅魔館」の文字が…(゜д゜)?!うおおおお 個別記事作成ありがとうございます!これからもブログ運営がんばってください。

ご声援ありがとうございます。動画投下がんばってくださいね~。



10月14日
>14:00
諸々作業、16万hitsおめでとうございます。ところでえけ氏は手書き動画うpとかしてるんですか?

えけはこのブログとPixiv、Coolierくらいにしか投稿しておりませぬ。


>16:56
シムズ2スキンですが、イクさんがゴット藍の人。天子、にとり、犬走、魅魔が東方人形劇。さとり、空がゆめうつつ様にて公開されているようです。Xになっていたのでご報告。

いつもありがとうです。個別記事完成次第スキン項目にも着手します。



10月10日
>10:30
Sims2のスキン、めーりんにとり椛は上海の人のところ、キャーイクサーンがゴッド藍の人のところで公開されますよー

情報ありがとうございます~。



10月08日
>16:11
シム2のにとりともみじもみもみが東方人形劇氏にて公開されてるようだす

スキン関係は色々情報いただいて申し訳ない。早いとこ反映させます。



10月04日
>16:17
スペルチェッカーに関する資料がまとまったので、ろだにUPしておきますね。
>16:18
・・・いらなかったら言ってくださいね(´・ω・`)

ありがとうございます。ところでどちらのろだでしょうか。



10月03日
>1:49
シムピープルスキンの稗田 阿求 東方人形劇/上海の人 は× となっておりますが9月18日の時点でDL可能になっています

おおうすみません。シムピスキンまで手が回っていませんでした。



10月02日
>20:09
藍さまの目を一重にするとは・・・。お主解っておるな

描いた本人曰く『手が無意識に』だそうで。

>21:07
いぬえいきさまをぼくにくだしゃい。

死刑







Web拍手返信08年11月ログ

※ 基本的にすべて返信していく方向です。
※ ログ流れで返信がされなくても泣かない。

11月27日
>1:26
パチュリーの奇行ワラタ

ああいう想定外の展開こそ、シム東方の醍醐味。



11月24日
>20:29
いぬさくやが出るとつい押してしまう……

いぬさくやの可愛さは異常。



11月22日
>1:04
拍手絵「ゆっくりしてね」だったのか「ずっとゆっくりSINE」だと思ってた

俺もそう思っていました。かみさんの仕組んだ罠です。



11月08日
>23:26
椛の絵が可愛くて押してしまったw

もみじもみもみ。



11月07日
>18:16
黄金水期待∩゚∀゚∩  by夢幻

ご期待に副えるかどうか、動画をご賞味下さい。



11月04日
>20:59
いつもお世話になっています!ところでこのサイトの表示方法なのですがシム1・2ピープルで分けていただけないでしょうか?少しわかりにくいですOTLほんとに初心者が勝手なこと言って申し訳ないのですが頑張ってください

ご意見ありがとうございます。アイコン等で区別できるようにしていきますね。



11月03日
>16:54
さすがかみさん!シム東方のなんたるかをわかってらっしゃる!そこに痺れる!憧れるぅ!  嘘です。動画楽しみにしています。 

ほんとに黄金水絵載せやがりました。





Web拍手返信09年4月~10月ログ

※ 基本的にすべて返信していく方向です。
※ ログ流れで返信がされなくても泣かない。

10月04日
>03:26
シムズ3のスキンはまだないのかなー
まだまだソフト自体が出たばかりですしね。


08月11日
>00:08
現在、お狐様の遊戯室/ゴッド藍の人のsims2スキンは配布されております。
情報ありがとうございます~。折を見て修正しておきますね。

>02:39
気がつけばもう8月。妖々夢ディーゼルは未だかと待つ日々で御座い。
う… すいません


07月22日
>10:03
シュワ~~ペップシメーン!
初出から14年も経つんですね。息が長くてすごいなあ。


06月26日
>07:23
スパム削除ありがとうございます。維持管理お疲れ様です!
ありがとうございます~。


06月24日
>00:47
おぉ、掲示板が平和に。めでたいめでたい
ご面倒おかけしました。保守して下さった方々に感謝。


06月18日
>20:17
マイドお世話になってます~
いえいえこちらこそ~。


06月11日
>00:01
幽香様!押させて頂きました!ご褒美に踏んで・・・
頭と鳩尾とどっちが好み?


04月30日
>21:38
スパムの削除をお願いします
忙しくてもがんばってチェックします~。すみません。


04月15日
>23:38
スパムが多すぎます。スパムを阻止することはできないのか?
スパム多すぎでしたね~; すみませんでした。


04月06日
>13:06
ゆかりんww 
なむ~





Web拍手返信10年1月~3月ログ

※ 基本的にすべて返信していく方向です。
※ ログ流れで返信がされなくても泣かない。

03月25日
>22:34
バーナー&拍手絵ありがとう。とっても可愛いです
ところで何回拍手すれば自分の絵に当たりますか(´・ω・`) byイオ
あぁ、書き方が悪くてすみません;
 追加した拍手絵はおまけ漫画ですごめんなさい!


03月24日
>03:25
幻想郷使用の電話を黒電話に移植したのを配布したいのですがよろしいですかね
おぉ!どうぞどうぞ御自由になさってください~


03月21日
>21:33
シムピマジで面白いです。さなえさわさわ
せ、せくはたっ!


03月20日
>01:30
無法者vs野良犬は一見の価値がありますねw
なんという通りすがりのヒーロー。


03月15日
>00:09
今日から始めた新参ですが、スキン頂きました。
せい尺者の皆様に感謝をしながらプレイさせていただきます。
スキン製作者の皆様に感謝ですよね。素敵なシムライフを!

>23:57
あるある漫画(アリス)、シムを呼ぼうとしたらその家に電話ありませんよ、って
突っ込まれたことを思い出しました。
ひとつの家族でプレイしていると、他の家族の状態を忘れちゃいますよね


03月10日
>23:07
ブログのタイトルには気付いてたけどなんか意味があるのかと思ってスルーしてたり。
そんな閲覧者の1人。
変なところ見つけたら遠慮なく突っ込んでやってください。


03月09日
>01:09
ブゴルになってるゥ~! by hydia
ようやく気づいてもらえた…。

>15:24
ブゴルって何ですかw
貧乏亭の人がうちのブログを誤植して…。


02月22日
>03:56
うどんげがこんなところにwww byあやぢ
自分的には、うどんげとてゐのイメージはあんなですw


02月19日
>12:29
ニトリ家具店とか紅魔庫の作者「うちって、こういう設定だったですか・・・。
しむぴーぷるとかしむ2は想像の余地があって、おもろいです。」
設定は妄想ですよ~;
 想像の余地は東方とシムに共通した面白さですよね。


02月03日
>00:10
はじめまして、USO-tenchのLEO.Kと申します。 意外に日本からのコメで驚きました。
リンクのことは構いませんよ^^ 管理人さんお疲れ様!
(P.S.球符「クリニック」の絵GJ w)
おお~!わざわざ丁寧なメッセージありがとうございます!


01月31日
>18:07
まとめブログさま更新と聞いて飛んできました
長い間ほったらかしていて申し訳ない。ちまちまがんばっていきます。


01月25日
>18:33
東方幻想板のシムピスレに転載しておきました。
間違っていないとは思うのですが…お手数ですがご確認くださいm(_ _)m
そして、シム東方製作者コミュ企画への参加ありがとうございました。
よろしくお願いします。
「火事後の紅魔館」投稿者:ビアハヤヒデ
ありがとうございます。がんばってくださいね~!

>21:44
お疲れ様です、夢幻館の人です。
ダウンロードページの件OKなんですが、
修正して上げ直したファイルなどご注意下さい。
こいしとかボーンをミスしていたので要注意です。
よろしくおねがいします。
ありがとうございます。気をつけて編集しますね。


01月12日
>02:12
いきてるか?
ぶっちゃけ死んでました。






Web拍手返信10年4月~6月ログ

※ 基本的にすべて返信していく方向です。
※ ログ流れで返信がされなくても泣かない。

06月12日
>10:34
拍手の絵が椛だったんで、つい押してしまいましたよーww
もみじもみもみもみもみ


06月04日
>19:33
拍手絵がゆうかりんで「押すよね」といわれましたので押してしまいました。
シム東方あるある漫画おもしろかったですっ!@たっつ
あらあら、うふふ。


06月02日
>00:35
シム3スキン待ってマス!頑張ってください!
まとまった時間が取れないと作業しにくいのがつらいところです。


05月30日
>00:37
動画投稿者リンクのバナー作成マダー?
ごめんね…。もうしばらくお待ちくだされ。


04月21日
>01:28
アリスの「友達百人できるかな」が検索しないと
該当ページへ飛べないようになってますよー
自分の環境では、ちゃんと第三期のPage2から飛べました。
 今一度ご確認お願い致します。


04月11日
>00:31
拍手絵追加お疲れ様でした~。酸素バーの魔力は異常w
ですよねーw


04月06日
>13:02
住んでみたを拾ってくださりありがとうございます。
小心者ですので嬉しさ半分戸惑い半分という心境で、
少々挙動不審になっております(笑
落ちを考えながらの制作故更新は遅くなると思いますが、
少しづつでも続けて行きます。
それでは、動画紹介ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
おぉ!わざわざ丁寧にありがとうございます!
 これからも頑張ってくださいね~!


04月04日
>9:05
東方史夢祭楽しみです!頑張れ!
おかげさまで大盛況!





訪問者数

ブックマーク

上海アリス幻樂団 総本山にして皆の義父宅

PA・KU・PA まずはここでスキンをゲット

シム東方まとめWiki みんなでまとめよう

シムピ・イベントランド イベントが色々!

シムサーチ! シムサーチ!



動画投稿者リンク

あれとかそれでしむぴーぷる。
kitago様/シム東方本家

USO-tench
LEO.K様/台湾の人

水漏れ地震多発地区
ぐりっち様/水漏れの人

河城にとりの工房
ウインドミルの弥セブン様
三姉妹&衣装交換の人

狐遊戯
ぢぢ様/ゴッド藍の人

エ務店。
nao_tea様/夜伽の人

東方人形劇
和泉様/上海の人

ゆめうつつ
夢幻様/幼々夢・魔理沙争奪戦

あるまのにっき~ゲームと日常~
あるま様/人形屋敷の人

してみたの人、もしくはマリサクの人 動画関連ブログ
mz様/してみたの人

aY Ay ○UcK mUZeeeeeeeeee!!ii!!
あやじ様/貧乏亭の人

コギト・エルゴ・スム
上原ミアコ様/小さいお姫様

東方猛柔導 ~ Severe Barrage.
MoNyU様/シム東方MAD

のなめ。
じゅん様/なんだかシム東方

低脂肪株式会社
郵便様/シム東方日和

あやややややや… またーり休刊日sim
御神楽修様/いぬさくやの人

SIMS2 LIBIDO
Lilim様/やくもさんち

八雲脱線記
Y猫様/シム東方八雲記

ムスカがシム東方と東方GTAに興味を持ったようです。
きれいなムスカ様/ムス東方

イオ館
イオ様/正方形の人

シブデレもちもち
びあはやひで様/こうまけの人

ほのぼの新聞
hydia様/落下物の人

核融合 ~Nuclear Fusion
miyataka様/八雲家の一日

いぬまりさの部屋
同居人様/いぬ東方の人

月の光が煌めく日に
蒼水誠也様 / 風月無辺様
東方キャラソート、秘密基地

Alice Lab.
4℃様/アリスで友達百人

兵器局第⑥課
ケト中佐様/紅魔館生化危機


taisa様/古明地地霊殿再建

もふもふもやし大行進
ひじき様/命蓮寺再建

シム東方+その他日常とか?
ローバート様/8人家族で

Fancy Book Store@シム東方
たっつ@様/八雲家+西行寺家

Web拍手

投稿者 / 動画更新状況

進行 停止 終了 削除

投稿者 / 第六期

投稿者 / 第五期

投稿者 / 第四期

投稿者 / 第三期

投稿者 / 第二期

投稿者 / 第一期

単発動画

うちの投稿動画

ブログ内検索

シム東方合同企画

東方史夢祭
Copyright © CS
